2018年04月20日

フジもツツジもハナミズキも

IMG_20180418_175103.jpg
暖かくなり、街路樹のツツジの蕾がいっせいに開いています。
写真は、おとといのフジの花。
今日は、JR両毛線で隣の駅に行き、散歩しました。
教えてもらった広島のお好み焼きを食べ、子どもの夏服を買い、また電車に揺られます。
駅前のハナミズキも満開でした
posted by miyakami at 13:34| Comment(2) | モブログ
この記事へのコメント
暖かくなって来たのでカラフルな花が色々見れますね。群馬県て海が無いので海の幸にはあまりありつけないと思いますが、広島風お好み焼きよばれれて良かったですね…(笑)。
Posted by 芋族こうちゃん at 2018年04月20日 17:52
広島のお好み焼きが食べられて、よかったですね。

最近、『いか天にも、いろいろとあるんだなぁ』と、美味しいいか天に出合って思いました。

関西風のお好み焼きは、冷凍食品としてもメジャーですが、広島のお好み焼きは、取り寄せる必要があるので、いかに家庭で作るかを研究されたら、ホットプレートで広島のお好み焼きを、楽しめそうですよね。

だんだんと、広島から離れていかれるので、東北や北海道に行かれたら、広島のお好み焼きで、美味しいお店を探すのに、苦労されそうなので、鉄板を買っちゃいますか?(笑)


暑さに負けずに頑張って 下さい!
Posted by 自分 at 2018年04月22日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。